フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

静岡鉄道乗車日帰り旅行(4)

2019-01-16 02:03:00 | 2019年旅行

県立美術館前駅に戻り、新静岡駅目指します。

再び新型車両に乗りました

途中、JR東海道線との立体交差する場所あります

山の車窓。晴れていて綺麗な車窓見れました。

新静岡駅に到着

運賃表。駅周辺の住民は静岡鉄道を使うことが多そうです。

新静岡駅周辺を見て回った後、夕方JR静岡駅から帰りました。

帰りに乗った列車(写真左側、右側は浜松行き)。ここで連結作業ありました

車両追加の連結作業でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡鉄道乗車日帰り旅行(3) | トップ | 2019年への不安(選手大量... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年旅行」カテゴリの最新記事