フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

まだ3試合残っている(YSCCフットサル首位返り咲き)

2018-12-10 01:05:56 | YSCCフットサル

9日、YSCCフットサルの試合、長野ホワイトリングまで見てきました。

Fリーグ2部初年度優勝争いに大きく影響するこの試合、ボアルース長野YSCCフットサルともに素晴らしい試合を見せ、最後はYSCCがほんの僅かの差で勝利しました。

試合後挨拶に来た選手たち

会場の長野ホワイトリング。後ろの山々の景色がきれいでした。


この試合に勝ったことで、YSCCフットサル、Fリーグ2部首位に返り咲きました。

ただ、いつまでも浮かれているわけにはいかないです。

残り3試合

12月15日(土)平沼でボルクバレット北九州

 1月14日(月)島根県体育館(浜田市)でポルセイド浜田

 1月20日(日)神戸グリーンアリーナでデウソン神戸

いずれも簡単な相手ではないです。特に次のボルクバレット北九州は他力ですが優勝のチャンスあり、マストウインで来ることは確実

年明けのアゥェイ2戦にしても両チームともホーム最終戦、意地見せてきます。

YSCCフットサル、15日の試合、しっかりと準備してほしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィードバック必要(11月の... | トップ | 2018-19Fリーグ2部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事