フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2019年なでしこリーグ2部リーグ杯第3節横浜FCシーガルスvsちふれASエルフィン埼玉(1)

2019-06-01 00:41:35 | なでしこ2部

26日日曜日、三ッ沢でのなでしこ2部リーグカップ見てきました

入場前に両チームのバスを確認

こちらはシーガルズバス

エルフィンバス

エルフィンバスはエンジンかかっていた状態でした

メインスタンド入ったのは、ちょうど前半の給水始まるタイミングでした

シーガルズ

エルフィン

31分、シーガルズFK。直接狙いましたが枠外。この位置から枠内は難しいです

この日は5月下旬なのに気温32.7℃。厳しい暑さの中の試合でした

43分エルフィン木崎、PA内の中村にパス。中村ゴール左サイドドリブルで持ちこんでGK出口との1対1
中村、ファーギリギリにボール転がすシュートを決めて同点に。このプレー、ファーにエルフィンの選手走りこんでおらず、中村のシュートの判断適切でした

直後のシーガルズ、速攻で攻め込みシュート。エルフィンGK浅野はじいてCKに

これはエルフィン守り切りました。

前半追加時間2分、この際『止まるな、動け』とヤジ飛ばした輩いました。

暑さもあり極力動かずに攻めることが重要なのに何でこんなこと言えるのか理解できなかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年世界トライアスロ... | トップ | 2019年なでしこリーグ2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なでしこ2部」カテゴリの最新記事