フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

横浜トリエンナーレ2017(4)

2017-11-04 02:55:17 | 横浜トリエンナーレ

赤レンガ会場、19時半に着きました。20時半までなので残り1時間です
2階・3階に展示されており、3階から見ました

映像作品、曲演奏していました

旅を題材にした作品でした

絵画の下部には、映像で流れる曲の歌詞が書かれてました

今回のトリエンナーレで一番面白かった作品
重量挙げ等の選手たちが記念物等の重いものを持ち上げる作品です

映像で実際に持ちあげるところが流されてました

持ちあげ成功、もちろん極端に重いものは失敗してました

で実況までいます(笑)

これも映像作品

だんだん賑やかになっていきます

で時間見たら20時になっていて、残り30分、2階に急ぎました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜トリエンナーレ2017... | トップ | 横浜トリエンナーレ2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜トリエンナーレ」カテゴリの最新記事