フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

東京国立博物館秋の庭園開放(1)

2019-11-27 01:10:01 | 美術・芸術

23日に行ってきた東京国立博物館の写真載せます

この日は雨で風も強かったです

上野公園も紅葉進んでます

東京国立博物館について券売所へ、24日まで正倉院展やっていて激しい混雑

正倉院展は30分待ちだったので常設展のみ見ることに

イチョウの木、紅葉真っ盛りです

雨が強かったためか庭園開放は中止、2年前の春の庭園開放も悪天候で内部行けませんでした。
地面踏み荒らされたくないのかもしれませんね

本館室内から見た庭園。庭園は常緑樹多いこともあり、まだ紅葉進んでない感触

普段は行かない本館2階を中心に見ることに

貴賓室、滅多に使わない部屋です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YSCC最下位は回避 | トップ | 東京国立博物館秋の庭園開放(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術」カテゴリの最新記事