フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2018年J3第32節FC東京U23vsYSCC(1)

2018-11-23 23:33:59 | 2018年YSCCJ3

ここ数日時間取れずブログ書けませんでした。18日はYSCC、アゥェイ夢の島での試合見てきました。

新木場駅降りた直後、ここは工業地帯の雰囲気ですね

FC東京のチームバス

グッズ売り場

この試合、J3・セカンドチームの試合でしたがFC東京ファン大勢来ていました。
メインスタンドかなり入ってます。

バックスタンド。この日は曇りでしたが雨降らず、傘なしで観戦できました。
雨降ったら観戦厳しいです。

YSCC声出しはゴール裏での応援。ここは高さないこともあり見にくいです。
前半、YSCCは右サイドから攻め込まれる展開。

前半は1点ビハインドでハーフタイム入りしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-19Fリーグ1部... | トップ | 2018年J3第32節FC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年YSCCJ3」カテゴリの最新記事