フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2015年沖縄旅行記(12)音楽ゲームの交流

2015-09-01 00:15:26 | 2015年旅行

沖縄旅行記、宮古島日帰りの翌日になります

この日は海水浴するためにコンベンションセンターまでバス使いました

バスの途中には米軍基地通るところもあります

基地問題に関しては感情論になってしまってますが、米軍基地あることのメリット・デメリットをもっとしっかりと考慮したほうがいいと感じます

途中にはこんなものもありました(コインランドリー、どういった人が使うのか知りたいです)

コンベンションセンターに着きました


自分はサッカー観戦以外の趣味として『コナミの音楽ゲーム』をゲームセンターでプレーしています

コンベンションセンター近くにあったゲームセンターで海水浴前に音楽ゲームやっていたのですが、とある方といくつかのゲームで一緒に対戦プレー楽しみました(音楽ゲームの交流アプリでの投稿者で信頼できる方でした)

同じ音楽ゲームのプレーヤー同士の交流できたことは本当にうれしかったですし、サッカー観戦以外の趣味持つことの大切さも実感しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年沖縄旅行記(11... | トップ | 2015年沖縄旅行記(13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年旅行」カテゴリの最新記事