フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2016年関東リーグ1部後期第1節横浜猛蹴vsジョイフル本田つくばFC(1)

2016-06-30 01:53:58 | 横浜猛蹴

週末26日、横浜猛蹴の試合見てきました

2週間前の全社予選、悪い内容で負けてしまい、仕切り直しの1戦でした

家事こなしてから体育センター向かったため、着いたのは前半ラストプレー

前半から観戦していた方に確認したところ、つくばに先制され、同点に追いついて1-1、両チームともPK1回ずつあり、猛蹴はPK外して、つくばのPKは若田に止められたとのことでした

ハーフタイム時、猛蹴サブメンバーの練習

つくばFCののぼり

観客席、この試合80人くらい来ていました

後半に向けて打ち合わせする審判団

つくば選手たち

円陣解く猛蹴選手たち

後半5分、つくば右CK、ゴールに直接行くような軌道でしたが枠外に

カーブかかってない分、判断が難しい感じです

9分猛蹴この位置からFK

高原が直接狙いましたが、つくばGK止めます

10分、齋藤翔、PA外からの強烈なシュート左サイドギリギリに決まり逆転に成功

齋藤翔は4月の流通経済大戦でもPA外から強烈なシュート決めてます

猛蹴にとって彼のシュートは強力な武器になってますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年なでしこチャレン... | トップ | 2016年関東リーグ1部後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜猛蹴」カテゴリの最新記事