フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

YSCCフットサル、アゥェイ浜松戦勝利!!

2019-11-30 23:44:35 | YSCCフットサル

YSCCフットサル、焼津でのアゥェイ浜松戦、勝利してくれました

Fリーグ公式のスタッツなど確認しましたが、登録ゴレイロ陽太1人はギャンブルだったなと感じます
(9月のホーム北九州戦のように陽太が出れなくなったらと考えると怖いです)

この試合、YSCC3点リードから浜松に追い上げられたのは『昨年まで1部にいた意地』あったようですね

陽太が第2PK決めてくれたことは相手のモメンタム止めたことで大きな意味がありました

浜松まで行かれたYSCC関係者の皆様、本日はありがとうございました。事故内容気をつけて横浜に帰ってきてください。


次は12月21日、柏とのホーム最終戦、昨年ホーム最終戦(北九州)での敗北が優勝逃した一因になったこともあり、浮足立たずに勝利してほしいで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YSCCフットサル、アゥェ... | トップ | 2019年J3第33節YS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事