フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

アゥェイ名古屋旅行記(1)

2023-06-19 00:09:49 | 2023年旅行

YSCCフットサルのアゥェイ名古屋戦応援、前日の10日から名古屋行きました

その時の写真載せます。今回は観光要素はほぼゼロでした。

小田原駅から新幹線に乗りました

小田原駅では外国人旅行客が大勢『こだま』乗車、熱海行くようでした

未確認ですが、外国人観光客は小田原までは(新宿から?)小田急特急使う人多いようです

弁当、小田原駅・熱海駅・国府津駅に出店している東華軒のシウマイ弁当食べました

東華軒公式サイトのリンクです

中身、崎陽軒シウマイとは色々違います

車窓、田んぼ

ソーラーパネル、将来の産廃。

おそらくほったらかしにされるところありますね

浜名湖、梅雨の雨模様の天候

無事ホテル到着


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-24Fリーグ1部... | トップ | アゥェイ名古屋旅行記(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年旅行」カテゴリの最新記事