フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2016年関東リーグ1部後期第7節FCKOREAvs横浜猛蹴(1)

2016-09-15 01:35:00 | 横浜猛蹴

旅行記は一旦お休み、10日に再開した関東1部、横浜猛蹴、優勝には3連勝が必須です

場所は赤羽スポーツの森公園球技場、西が丘の近くにあり、西が丘に行く感じで歩いていたのですが、

あれ

歩道橋が無くなってるよ

ここ最近、西が丘に行ってなかったので最初は信じられませんでした

さて、赤羽スポーツの森公園球技場に着いたのは前半15分過ぎ、スタンドに入るのにまごついていたら

両チーム点の奪い合いになっていて、スタンドに入った直後、KOREAに2点目許したところでした

直後、給水タイム

猛蹴、同点に追いつくため攻勢に出ます

前半35分、ハーフライン近くからのFK、PA内で永埜が合わせて同点に

直後、この位置からFK、逆転のチャンス

平間直接狙いましたが枠外に

KOREAは鋭いカウンターや手数をかけない速攻などいいサッカーしていて、前半の成績が悪くなければ上位争い狙えたのかと思える内容でした

ちょっとしたことで、成績悪くなってしまうのはリーグの戦力差が小さいといえますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年沖縄旅行記(18... | トップ | 2016年関東リーグ1部後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜猛蹴」カテゴリの最新記事