フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2016世界トライアスロンシリーズ横浜大会(4)

2016-05-19 01:37:54 | 世界トライアスロンシリーズ横浜大会

最終種目のランの写真載せます

ランは山下公園近辺の2.5kmを4周回します

給水所付近での撮影、給水はいろはすのペットボトル配ってました
(マラソンでおなじみのスペシャルドリンクの類はないようです)

写真右端にビニール袋持った係の人いますが、捨てられたペットボトル回収しています

ちなみにレース後余ったいろはす観客に配っていて自分も1本もらいました(笑)

ペナルティの掲示板、違反行為あった場合、一時的にペナルティボックス入る等のペナルティ課せられます

ラン最終周の分岐点、4周目は青いマットのコースに入ります

ラストスパート

スタンドではNHKBSの中継が見れました

レース終わって関内駅に戻る途中、撤収作業見かけました

交通規制解除に伴い、車などが走っている状態でのパイロン回収

関係者のみなさん、お疲れ様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016世界トライアスロン... | トップ | 2016年J3第9節YSC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界トライアスロンシリーズ横浜大会」カテゴリの最新記事