フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

福山・尾道・岡山旅行記(10)商店街・尾道水道の景色

2020-08-07 23:38:30 | 2020年旅行

雨降っていたこともあり、14時頃でしたが尾道駅に戻ることに。その際商店街通りました
写真のように屋根つき。傘ささなくてよいのは助かりました

昼食はホットドッグ&サラダ。野菜多いのが良かったです

ちなみに尾道ラーメンの店は待ち客が並んでいる店・そうでない店が半々でした。(待ち客は密集リスクと紙一重な感じです)

雨が止んだタイミングで尾道水道の小さな埠頭の先端まで行ってみることに

尾道水道
雨の景色も悪くないですが晴天の景色も見てみたいです

クレーンあると尾道らしい景色に感じます

中国産(武漢産)新型コロナウイルス対策でのサイクリング客に対する注意書きもありました

尾道駅に戻りました。
尾道駅からは下り三原方面・上り福山方面での流動差はなさそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山・尾道・岡山旅行記(9... | トップ | 福山・尾道・岡山旅行記(11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020年旅行」カテゴリの最新記事