フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2021年なでしこリーグ1部第21節横浜FCシーガルズvs大和シルフィード(1)

2021-10-13 23:28:57 | なでしこ1部

10日日曜日、体調回復したこともあり、横浜FCシーガルズ今シーズン最後のホームゲーム見てきました

シーガルズのグッズ売り場。これはホームチームだからあって当然ですが

アゥェイよりの場所に大和シルフィードのグッズ売り場ありました

大和シルフィードは8月からのホーム4試合、全て無観客試合になってしまい、アゥェイの試合で唯一近場なのが三ッ沢の試合

『今シーズン、試合会場で見れる最後の試合』だったこともあり多くのシルフィードファン来ていました。

係の人に聞いたのですが『大和スポーツセンターが中国産(武漢産)新型コロナウイルスワクチン接種会場になったため』と話してました

シルフィードのホームゲーム開催時に動線確保することで開催できたはず。役所の事なかれ主義丸出しです。

前半の給水。大和シルフィード

シーガルズの給水。審判が監督の指示に対して注意していたようです(給水時、監督の戦術的指示は認められてない)

29分、シーガルズ選手の足に当たってゴールライン割ったように見えましたが、線審の判定は足に当たってないとのことでシーガルズのゴールキック

主審が線審に確認して線審の判定通り。シルフィードのコーナーキックにならなかったことでシルフィードファン怒ってました

シルフィードはこの試合勝てないと最下位確定。攻め続ける展開

しかしゴール奪えず。

シーガルズは前半10分CKからのゴールが前半唯一のシュート。シルフィードは前半シュート3本。

シルフィードにとって『攻めながらも点奪えない』展開

ハーフタイム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000件目の記事 | トップ | 2021年なでしこリーグ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なでしこ1部」カテゴリの最新記事