フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2022-23Fリーグ1部第14節YSCCフットサルvsボルクバレット北九州(1)

2022-11-29 00:06:09 | YSCCフットサル

今週はYSCCフットサルホームゲーム見てきました。

会場は横須賀アリーナ。京急横須賀中央駅から歩きました。

ボルクバレット北九州利用していたバス。前泊で来ていたはずです。

YSCCのバス

前半9分ごろ会場入り、バックスタンドを撮影

メインスタンド、写真中央部から入場します

地元中学校用の席

未確認ですがYSCCフットサルが有利な条件で使わせてもらえるため横須賀アリーナでの開催増えているようです

その一環で無料開催しているようですが、やはり入場料取る開催で利益上げることが大切だと思ってます


前半は10分ほどの観戦

実は前日昼から心臓に弱い痛み感じていて昼まで寝ており行くの回避も考えたのですが、ホームゲーム見る機会失いたくないこともあり見に行きました

14分、プレー後のコンタクト?でYSCCFP高橋が警告食らいます

この際、YSCCFP堤審判に抗議、北九州ゴレイロ小島が堤をなだめてる感じに(この後小島も審判に対して話をしていた。)

主張も大切ですが、ここは異議での警告食らわないか心配でした

後半15分北九州CK、ゴレイロ矢澤を中心とした守りで防ぎます

16分、YSCCロドリゲス リッツィ ガブリエルがPA外からシュート突き刺しリード2点に

このままハーフタイムに

ハーフタイム時YSCCファームでクレソン買いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンプティサッカー協会公式... | トップ | 2022-23Fリーグ1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事