フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2023-24Fリーグ1部第8節フウガドールすみだvsボルクバレット北九州(1)

2023-07-16 01:05:46 | フウガドールすみだ

深刻な攻撃力不足のフウガドールすみだ、15日のホームゲーム見てきました

時間に余裕もって家出たものの途中で駆け込み乗車した挙句、荷物ドアに挟ませて電車遅れさせた輩がでる有様

イライラした気分紛らわすためあえて一駅前で下りて歩くことに

墨田川と東京スカイツリー

フウガドールすみだスポンサーの東京東信用金庫、ひがしん

芝生養生で入れなくなってます。一駅歩いたことでイライラした気分まぎらわせました

試合前練習、この日は女子Fリーグ含めて4試合、フウガドールすみだvsボルクバレット北九州は3試合目でした

アリーナ席で観戦、うまい棒3本もらえます

グッズ売り場では清水誠也100試合出場記念カードとうまい棒1本もらえました

試合前練習終わっての円陣

普段の練習でも最初に円陣ダンスやるのでしょうか?

下部組織全国大会出場の報告

左はエッグス(U12)、右はファルコンズ(U18)

一人でも多くの子が(すみだ以外のチームであったとしても)Fリーグでプレーできることを願いたいです

この日は『やおきん』デー

うまい棒制作・販売している『やおきん』(公式サイト)

マスコットキャラの「うまえもん」来てました

いつも思うのですが・・・・・

青い狸ド〇えもんのパクリとしか思えないです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年関東リーグ2部前... | トップ | 2023-24Fリーグ1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フウガドールすみだ」カテゴリの最新記事