フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2018年J3第2節YSCCvsFC東京U23(2)

2018-03-20 00:01:49 | 2018年YSCCJ3

YSCC勝利セレモニーの写真です

試合終了後、10分くらいたってからセレモニー始まりました

試合出た選手のクールダウン等あったためです

最初にマンオブザマッチの表彰、後藤が表彰されました(写真ぶれてしまいましたので載せられないです)

樋口監督

WinWinKidsとのハイタッチで選手退場

帰りが遅くなってしまいましたが勝利セレモニーはいいですね


次のアゥェイ盛岡戦、最高気温5度下回りそうな天候
気候のハンデ大きいので、悪くても引き分ける戦いできればいいかなと思ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年J3第2節YSC... | トップ | 2018年JFLファースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年YSCCJ3」カテゴリの最新記事