馬鹿琴の独り言

独り言を綴ります。時にはお相手して下さい。

松本零士さん、お亡くなりに

2023-02-20 19:15:59 | 日記

松本零士さんがお亡くなりになりました、謹んでお悔やみ申し上げます。

向うで西崎プロデューサーと喧嘩してるんだろうなあ、と思ってしまいます。

銀河鉄道999星野哲郎役の野沢雅子さんが、999の車掌さんもあちらで乗車を待ってますから、と述べられたのがしっくりきました。

でもやっぱり、あちらでも西崎Pとバトってて欲しいなあ。

999の車掌さんも、キャプテンハーロックや古代守・進兄弟、沖田艦長、佐渡先生と徳川機関長、真田技師長、スターシャもドメル将軍もみんな星々の彼方に逝ってしまわれました。

哀しいです。

ささきいさおさんのテレビ版OPも劇場版のゴダイゴさんの大ヒット曲や挿入曲のTAKING OFF!もいいけれど、

私はこのSAYONARAが好き。たまらなく好きです。

サヨナラ、松本零士さん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ:SUPER CENTER PLANT-... | トップ | 伊賀と名張を探検してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事