FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

一日警察署長

2018-07-20 | 日記
7月22日から31日まで夏の交通事故防止運動が行われます。

これに先立ち、本日柏崎警察署から拝命頂き、私、一日警察署長をさせて頂きました。



署長様より任命状を頂き、タスキをかけて一日警察署長です。

一言ご挨拶もさせて頂きました。



交通指導所を開設して、市民の皆様に事故防止運動についてPRし、安全運転を呼びかけました。



えちゴンも一緒に参加してくれました。

暑い中ありがとうございます。

その後、パトカーに乗って、夏の交通事故防止運動をスピーカーから街頭広報をいたしました。

貴重な経験をさせて頂きました。

毎日暑い日が続きますが、今回の重点

・飲酒運転の根絶

・疲労運転の防止

・横断歩行者の保護

皆様も守って、安全運転をお願いいたします。

<たかはしひろみ>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。