FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

【四季のキルト&布の花展】始りました!

2018-05-30 | 日記
船崎です!

 今朝の私の出勤時の気温は…【16℃】
通勤の道なりや各家々の庭先に咲く色とりどりの花の共演が
美しいこの頃です。

そんな中、ソフィアセンター2階の展示ホールで…

私の大好きな「カラー」「バラ」等の花を見付けました
と言っても…よく見るとこの花…
そう「布」で出来ていました
これは、今日から始まった『四季のキルト&布の花展』です

素敵な花々が私を迎えてくれましたが、これ、全て『布』で出来ています
タペストリー、バック、花等、450点近くの作品が展示されたいます。
この作品展は市内の「剣野コミセン」初めての手芸、
「大洲コミセン」手芸の会、楽縫の会の生徒さんの合同展示会として初めて開かれました

何れも「石塚のりこ先生」の指導で腕を上げた生徒さんです
作る楽しさも勿論ですが、見て頂くことでまた違った喜びも増すことでしょう

会期は6月5日(火)まで行われています。
温もりの有る「布の世界」に…どうぞ、お出かけください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。