FMピッカラ ブログ

新潟県柏崎市のコミュニティ放送のスタッフブログ

柏崎文化祭

2016-02-28 | 日記
FMピッカラ上石です!

今日はイベントがたくさんありましたね~。

アルフォーレでは柏崎文化祭

産業文化会館では演劇フェスティバルの最終日

高柳では雪まつり「YOU・悠・遊」が、

それぞれ開催されました。

皆様はどちらかにお出かけになられたでしょうか?


そんな中私がお邪魔したのは「柏崎文化祭」!

ワークスペースでは木村茶道美術館」の茶席体験、

会議室と2F回廊ギャラリーなどでは文化団体の展示、

舞台部門の上演は大ホールで行われました。



大ホールが沢山のお客さんで埋まり、

私が入場したときは1階・2階が混んでいるという事で

3階に案内していただきました。


まさに市民の、市民による、市民のための「柏崎文化祭」

当日の様子は3月1日(火)11時20分~

「まちかどCatch!」でお伝えします。

柏崎文化祭初参加の「柏崎良寛貞心会」さんを

取り上げさせていただきました。

ぜひお聴きください~♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットでラジオ (くまさん)
2016-03-01 07:18:27
ピッカラさんのユーストリームだと、曲が流れませんが、最近はさいまるラジオや、アプリなどで、いろいろなコミュニティFM局の番組が聴けて、もちろん曲も聴くことができます。

ピッカラの番組も、ネットで、曲が聴けるように検討してほしいです。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ブログ管理人)
2016-03-01 11:45:16
ご要望いただきありがとうございます。

今はインターネット上でラジオが聴ける時代になり、いろんなツールがありますね。

当局としてもラジオそのままの放送をネット上でもお届けしたいところですが、現状では当局のいろんな事情から難しい状況で、UStream放送とさせていただいております。

今後ネット上でも、曲を含めて放送をお届けできるようになりましたら、ぜひお楽しみいただければと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。