えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

あけましたねおめでとうございます!

2017年01月04日 12時18分07秒 | MEMO)日常


あけましておめでとうございます!
酉年ですね!12年前に描いた酉(模写)と比べると、成長したなあと思います(-w-)
水彩で着色してみましたよ~年賀状をお送りした方にはフルバージョンをお届けしていますっ

皆様は年末年始いかがお過ごしでしたか?
私は大晦日にはポケモン友達と「年越しチャット」なるものをやっていました。
大晦日の間17名の参加があり、11名で一緒に年越しが出来ました。
以前運営していたHPの恒例行事(2006年~)だった「年越しチャット」。
HP自体は3年前に閉鎖いたしましたが、今回11回目の年越しチャットを楽しく終えられてホッとしています。
1年に1回だけでも、みんなでこうして集まってワイワイできる機会があるのは素敵だと思うし、
こういう機会は今後も大事にしていきたいなあと思います。
ご参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました^^!

実は大晦日、「木のストラップ」(1月2日の記事で紹介)を販売するために必要なものが全て揃ったので、
元旦から黙々と作業をしておりました^-^家族もみんな仕事でしたので。
そして先ほど年賀状を出しに行った帰りに、道端で滑って転んで左半身を強打いたしました。
やはりね…転ばない年なんてないんだよ…ちょっと考え事しながら歩いたらこれだよ…!(沈)


今日はこのあと、2017年の1年間と、1月の目標を立てて、
また明後日から目標達成に向けてがんばりたいなと思います!(明後日から?)
今年は新年早々、占い師のお友達にも占っていただけたので、
そのアドバイスを参考にしながら…今年もよい一年に出来ればいいな、と思います!

今年もマイペースに発信していく「えふみっくす+」、よろしくお願いいたします!

でゃ!



12年間私からの年賀状を受け取った人だけがわかる謎付年賀状とか面白そうだよね。
12年経ったら37歳だけどね(12年継続する自信皆無)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿