えふみっくす+

「自分の日常=他人の非日常」
日常で感じた色んなことを発信していきます!

【お知らせ】引っ越します。

2020年03月07日 00時07分12秒 | お知らせ
「えふみっくす+」をご愛読いただき、ありがとうございます。


この度、福の発信の場をgooブログからnoteへ移行することに致しました。

【福のnote】https://note.com/fukuyarou


noteは、
・絵、文章、商品など…自分の作品をスッキリまとめられる。
・シンプルなレイアウトだから、更新が楽
・他のクリエイターとつながれるチャンスがある

…などなど、より創作意欲の湧く環境だと感じたことが理由です。
先ほど、新しい記事も更新いたしました!

note会員でない方も、「♡スキ」(SNSでいう「♡いいね」)や、SNSでの記事シェアなどができますので、
もしいいなと思う記事がありましたら、そういった方法で引き続き応援していただけると嬉しいです。

gooブログには12年間お世話になり、たくさんの方に記事を読んでいただけました。
温かいコメントもたくさんいただきました。
この場でマイペースに発信させていただけたことに、本当に感謝しています。
ありがとうございました!


過去がんばって書いてきた記事はこちらに残しておきますので、
またいつでも読みに来てください^^

新しい活動拠点「note」でも、皆様にお会いできると嬉しいです!
でゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌原みかりん)
2020-03-07 22:54:15
ブログのお引越しお疲れ様でした。

新ブログ拝見致しました。
noteはシンプルなデザインで、時代の流れに合った機能も搭載されていて良さそうなサイトですね。

残念ながら自分は会員ではないのでコメントは出来ませんでしたが、これからもちょくちょく訪問はさせて頂こうと思っております。

こちらは今後もfc2のままで行くつもりですが、訪問して頂いた方の役に立てそうな情報を配信していければと思っております。
Unknown (福)
2020-03-12 21:44:44
みかりんさん>
早速見ていただいてありがとうございます!
そうなんですよね…会員でないとコメントできないというのが引っ掛かりポイントで…常に機能の改善はしているようなので、今後誰でもコメントできるようになることを期待していますが…!
お互い更新がんばりましょう!
昔みたいにお話しする機会は減ってしまいましたが、時々こうしてお話しできるとなんだかほっとします^^

でゃ!

コメントを投稿