Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

スポーツ少年たちのリュックサックには

2017年09月30日 | Weblog
たっくんたちのチームのお母さんたちが
「ありんこ入るから閉めなきゃ。
と、子供たちが開けっ放している野球バッグを閉めていた。

ありんこ、入るんだ。
そうなの??

なんてことがあったが。
「このまえ家にバッタがいた。」

まじでー!?

「バッタがいるのは○○グラウンド(てんちゃんのサッカークラブ)だな。
緑豊かな天然芝のグラウンドである。

「えー!ぼく閉めてたよ。」

入るんだな・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれが見たい | トップ | マイマイ新子 »
最新の画像もっと見る