Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

実家の片付け そのニ

2024年08月03日 | Weblog
明日はてんちゃんの野球チームに行ってお手伝いがある。
今日行こう。

午前中に病院に行き、お昼を海くんと食べて、実家に着いたのは2時すぎ。

20年も必要なかったものは、
もはや必要ない。
捨てるぞー!
CDは、プラと紙に分けてバンバン捨てた。

B‘z、Backstreet Boys, ボン・ジョビ、
渡辺美里、TM Network、Westlife、
映画のサウンドトラック、リチャードクレイダーマン

映画のパンフレットももったいないけど捨てる。
海の上のピアニスト、コレリ大佐のマンドリン、ペイ・フォワード、ラストサムライ。

漫画は、Cipha、僕の地球を守って、紅茶王子、らんま1/2などなど。

書籍や小説も結構ある。
学んでいたんだなー、あの頃の私。
しかし!惜しげもなく捨てるに徹する。
だってもう見ない。

漫画の愛蔵版は、姉と一緒にあつめたのでコレはとっておく。
ベルばら、オルフェウスの窓、お兄さまへ。
あと愛蔵版「キャンディキャンディ」

まだ全体の1/5くらい。
あと何回か来ないとな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の片付け その一 | トップ | 実家の片付け その三 »
最新の画像もっと見る