Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

キリンの彼女

2010年04月24日 | キリン 改め たっくん日記
今年の3月あたりから彼女ができました。

まだ2歳なのに!!
とびっくりしてましたが、本当に好きみたいです。

なんだか0歳児の時も
意気投合する女の子がいたぞ。
今の子とちがうけど。

「たっくん、大きくなったらちゃんと一緒に仮面ライダーになるの。」

と、自分の夢に巻き込んでいる。

「仮面ライダーダブルだから、2人でなるのか~。」
「わかってるな~。」

と言っていたら、違った。

ちゃん、かわいいお姉さんの仮面ライダーで、たっくん、かっこいいお兄さんの仮面ライダー。」

ちゃんと女の子として好きなんですねえ・・・。
お花見でも手をつないでラブラブぶりを見せてくれました。

保育園のクラスでも
キリン、女の子から人気があります。
まあね。顔は男前ですから。

人生のピークがここで終わらないことを祈ります



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクササイズ31日目 | トップ | 若様 »
最新の画像もっと見る