Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

すっきり~

2011年02月07日 | Weblog
洗車しました。
きれい好きな私は、
ピカピカじゃない車なんて恥ずかしい(〃д〃)

と思ってたんですが
「朱に染まれば赤くなる」一向に気にしない海くんのおかげであまり気にならなくなりました。

年末も洗車せず
車内はいつもきれいにしたいと思っているのに
GSで「1時間くらいかかっちゃいますね~」と言われる度諦めていました。
本当にいつも言われるんだよね。

さて、2日の水曜日は
レディースデイ。
洗車は半額。
機械洗車の一番いいのを頼んでも1500円。
車内は一列500円の半額。
合計2000円+税で中も外もピカピカ。
小さな手やら指あとでベタベタだった窓もすっきり。
気持ちいいな~。
また洗車したいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリン語録 | トップ | PC is dying »
最新の画像もっと見る