Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

お酢ダイエット

2005年12月21日 | Weblog
コーヒー、ヨーグルト、豆乳・・・いろんなダイエットがあるけど
今、コーヒーとヨーグルト(乳製品)とお酢ダイエットが進行中。

でもコーヒーは割と職場でよく飲むしもともとブラックで飲んでるから
効果のほどは余りよく分からない。
ヨーグルトは寒くなってから便秘気味なので摂るように心がけてます。

で、最近テレビで見て始めたのがお酢ダイエット。
まだ一週間ほどだし、1リットルの紙パック(割らないで飲むドリンク)で2本目だけど、ちょっと効果がありです。

映画の前にファーストフードを食べて、終わったらラーメンを食べた日曜日も、
忘年会の夜も体重が増えなかった。
まじめにやったらもっと違うんだよね。きっと。
継続は力ナリ。
飲むだけだから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会楽しいよーうふふ | トップ | Burnin\' Luv 買っちゃった! »
最新の画像もっと見る