Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

ピッチャー2ヶ月

2019年02月25日 | キリン 改め たっくん日記
最初はシメや、中継ぎで出ていたピッチャーですが、
最近は先発が多く、初回で7点、8点とられる散々な結果。
見ていてハラハラします。

ああ(TT)。TTだわ。

練習ではコーチや監督にいろいろ教えてもらいながら練習しています。

キャッチャーでは、声だしやリードはイマイチでしたが、
捕球はできるし、本人は落ち着いていたので、観てる方もそこまで辛くはなかったけど
ピッチャーはチームを背負う。
上手くいかないと、責任を感じる。(-_-;)

キャッチャーやピッチャーをやると
断然野球がおもしろく感じます。

デビュー間もないんですが、
今週末は肘が痛くなったみたいです。
ケアもしっかりしないとね。
湿布を貼ってました。

そんな兄をじっと見つめるてんちゃん。

たく「何球投げたと思うの!」
てん「35億。」

返しが早い。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥多きかな、人生 | トップ | てんちゃんのホワイトデー »
最新の画像もっと見る