単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

Y PR P

2018年08月05日 15時20分54秒 | Weblog
予約していたので発売日に届きました。
曲数が多いのでアルバム1枚の中でシングル収録曲と新曲のバランスもちょうど良くて満足度が高かったです。
他のアーティストでは、こういう風にならないだろうというくらいアイデンティティという意味での「個」が凝縮されていて面白さだけでなくセンチメンタルな部分だったり、聴き応えがありました。
上坂さんのアーティスト活動は、歌詞や表現的に攻めている印象が強いかもしれませんがそれだけじゃなくて音の部分で根本に古き良きあの懐かしさみたいな部分を多く含んでいて、そこも強力な魅力になっている気がします。
いろんなジャンルだったり、そういうたくさんの融合が良い化学反応を起こしているのだと思います。
アルバム単位で云うと前作より充実していてとてもパワーアップしている感覚があるので今後の活動も楽しみです。
付属のBlu-rayは、アルバム収録のシングル曲のMVとノーフューチャーバカンスのMVとメイキングが収録されていました。
MVもとても良かったのですがメイキングは、いろんな表情が見れて楽しかったです。
日中や夜の街中での撮影という事で異国感も合わさってスタッフと一緒の旅モノっぽさがあって面白かったです。
かなりしっかりした内容で今回も予約して良かったです。
これから頻繁に聴くと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 串串串串 | トップ | シチ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事