単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

出血大サービス

2009年09月27日 15時31分12秒 | Weblog
自販機で何を飲もうかと迷った時にまだ飲んだ事の無いコレに選んでみました。
普通に美味しいんですが味のどこかに高級感みたいな物がありました。
まさにご褒美という感じで良い商品だと思いました。

痛みと違和感がピークだったので電話連絡して予約を入れて歯の治療をしてもらってきました。
かなり前に一度は、治療した親知らずだったんですが今回のは、どうしようも無いらしくて抜歯という選択肢しかありませんでした。
少しは、心構えをしていたので抜歯してもらっている間は、そんなに痛みも無く個人的には、楽に感じたんですが今は、麻酔も抜けて痛いし、血も止まらずで辛いです。
そういえば抜歯中の先生は、力任せでかなり壮絶な光景でした。
「引っこ抜く」というよりも「圧し折る」に近い感じで抜くまでの間、メキメキとかミシミシといった感じの音がしてました。
徐々に痛みが増してきているので痛み止めを飲もうかどうか迷ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 冷や汗 | トップ | 全能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事