単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

ノシ

2015年08月14日 19時33分56秒 | Weblog
昼、用事で出かけていろいろ走り回っていましたが途中で寄ったお店で見かけて、つい買ってしまいました。
帰宅後、2時間ほど冷凍庫で青いジェル部分を冷やした後、早速ですが今、使用中です。
かなり涼しくて良い感じです。
首の後ろ側は、触れている範囲が広いのでその分、しっかりと冷たさを体感出来ています。
3時間以上冷凍すると60分間使えるようです。
これから残暑は、それなりに続くと思うので暑さ対策だけで無く、小一時間集中して作業する場合とかにも活躍してくれると思います。
手頃な価格なのも嬉しいです。
使用中に冷凍庫に入れて予備のジェルをストックしておけたら完璧なので気が向いたらもう1つ買いたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事