Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

フレンチラベンダー・・・

2022年04月28日 | ガーデニング

フレンチラベンダーが

どんどん咲いています↑

 

我が家の庭は

乾燥気味なので

フレンチラベンダーに

合っているみたいで

毎年元気に

咲いてくれます🎵

 

ピンクビンテージ↑

咲きました💞

 

以前は鉢植えでしたが

お庭に植え替えました。

(主人が)

お庭では初めての

開花です🎵

 

バーバスカム↑ 

 

アプリコットキャンディ↑

 

大きなお花が

咲きました↑

 

リベルラ↑

この子は鉢植えですが

咲きました💞

この子はとても良く咲く

優等生の子です😊

 

イチゴが実りました🍓↑

明日ヨーグルトに入れて

食べようと思います!

スモークツリーのお花↑

 

ブルームーンストーン↑

 

この子も大きなお花です↑

 

お庭が日に日に華やかに

なって来て

とても嬉しいです🎵

 

今日もここまで見て頂いて

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス 福園・・・ | トップ | お庭がキラキラと・・・✨ »
最新の画像もっと見る