Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

お庭がキラキラと・・・✨

2022年04月30日 | 介護

昨日は生憎の雨でしたが

今日はとてもいいお天気☀

 

朝からお庭が

キラキラ✨光って

とても奇麗でした😊

 

クレマチス 

ジューンブライド↑

真っ白のはずが

薄紫掛かっています!

 

ラベンダーととても

マッチしています!

我が家のお庭は

今、ピンクオオデマリと

フレンチラベンダーが

とても奇麗です🎵↑

 

お庭に植えたデルフィニウムは

雨に打たれても

まだ元気に咲いています💞↑

 

オルラヤさんと

ミニバラ↑

平戸ツツジと

デルフィニウム↑

クレマチス

水面の妖精↑

アグロステンマ↑

今年はピンクばかり

咲きました!

 

白や薄ピンクも

好きなのですが〜💦

ブルームーンストーンが

沢山咲きました💞↑

清楚でとても

奇麗です!

ジャクリーヌデュプレと

クレマチス 花炎↑

ピエールドゥロンサールと

アプリコットキャンディ↑

鉢植えのデルフィニウム

今日は晴れたので

お庭に置きました↑

 

昨日からGWですが

今年は何も予定はありません。

 

いつもと変わらず

ほぼ毎日義母の所に

介護に行く予定です。

 

こんな介護生活も約8ヶ月

経ちました。

 

この頃、大分慣れてきて

自分が息抜きする時は

迷わず

さっさと息抜きが

出来るようになりました😊

息抜きは。。

 

ブログを書くことや

お花屋さんや

ショッピングモールで

お買い物など

 

この程度ですが😊

でも、主人と義弟のお陰で

こんな時間が持てるので

有り難いことだと

感謝しています🍀

今日もここまで見て頂いて

ありがとうございました🍀

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチラベンダー・・・ | トップ | 寄せ植えのリメイク・・・ »
最新の画像もっと見る