Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

次々に新しいチューリップが・・・🌷

2024年04月10日 | ガーデニング

今日は朝から良いお天気です。

桜は満開が過ぎて

桜吹雪が舞うでしょうか?🌸

四角い花壇では

強い雨に当たっても

まだ何とか綺麗に咲いています💞↑

新しいチューリップも

元気に咲いて来て

大好きなチューリップの

ファイヤーワーク↑🔥

ギザギザのチューリップ↑

ニューサンタ

ボーダー花壇↑

手前はシャスターデイジーです。

白のネモフィラの

スノーストームも

大きく育って来たので

 

思い描いた花壇に

近づいて来ました💞↑

向こうの方に

フロッティングクラウド

ハナズオウのお花が見えます🎶↑

青空に映えて綺麗です💞↑

アナベルが咲く頃には

こんな姿になります〜✨↑

今からワクワク楽しみです♪

左に見えるのは

アオダモの白い花↑

手前の白い花は

ジューンベリーです↑

ジューンベリーも満開に

なりました💞↑

 

冬の間寂しかった庭も

ここに来て一気に

お庭が華やかになりました💞

玄関の寄せ植えの

シレネ・ユニフローラが

咲き始めました💞↑

勢いよく咲いていて

可愛いです💞↑

この子何故か下の方から

咲き始めています?↑

上から咲けばいいのに!

ピンクの黒船ツツジも咲き始めました💞↑

白の平戸ツツジもです💞↑

鉢植えのお花さん達も

花盛りです💞↑

 

昨日は孫3号ちゃんの

入園式でした☺

幼稚園で嬉しそうに

先生からノートを貰って

ニコニコの動画が

送られて来ました😊

 

今日は

ちゃんと幼稚園に

行けたかしら~?

 

息子夫婦も初めての

入園なので緊張している

みたいです☺

 

自分も初めて

子供の入園式を迎えた

時のことを思い出して

 

色々心配したなぁ〜っと

ちょっと懐かしい気持ちに

なりました✨✨

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀

 

よろしかったら応援よろしくお願いします!

寄せ植え・ハンギングランキング
寄せ植え・ハンギングランキング


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラが咲き始めまし... | トップ | ネモフィラの海と花遊庭・・・ »
最新の画像もっと見る