Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

寄せ植えを2つ・・・

2024年04月23日 | 寄せ植え&ハンギング

寄せ植えを2つ作りました!↑

プチ ロータスジョイ・

ダイアンサス チャーミー・

八重咲きペチュニア・

バーガンディピコティー・

ユーフォルビア ダイアモンド

フロスト・

オレガノケントビューティ

マリーゴールド・

ナツメグ ゼラニウム バリエガータ・

ダイアンサス チャーミー・

ペチュニア アモーレ クィーンオブハート・

八重咲きペチュニア・

ロータスコットンキャンディ

 

一番後ろに再利用の

チョコレートコスモス

 

花籠の寄せ植えが

更にモコモコになりました✨↑

 

私が花籠の寄せ植えを作った

今までで最高のモコモコ感です😊

爆咲きです!!↑

この子もヒデンスが

どんどん咲いて

お花がモリモリです💕↑

クレマチス 桜だよりが

咲きました💕↑

3年目ですが初めて大きな

お花が咲きました!

この子はツルがどんどん伸びて

上の方で咲くタイプみたいです♪↑

 

水面の妖精もそうですが

こうやって天に向かって咲くお花

私は大好きです💕

クレマチス 花炎↑

今年も燃えるように

咲いてくれました💕

この不思議な雰囲気が好きです☺

紫泉↑

次々と開花しました!

鮮やかな紫がとても素敵です💕

左がピンクギャラクシー

右が千の風↑

ピンクギャラクシーが

楓のオレンジドリームと

コラボしています〜✨

フェアリーブルーは

フレンチラベンダーとコラボ✨✨✨↑

バラ

ブルームーンストーン ↑

咲きました💕

アプリコットキャンディ↑

どんどんと咲いて来て

コデマリとコラボ✨

こちらでは

まだ何とか頑張っている

モッコウバラとコラボ✨✨↑

ピンクオオデマリ↑

薄ピンクと白で

可愛くモコモコと咲く

この姿が好きです💕

今年はブラックベリーが

スゴイ勢いで広がり

お花がいっぱい咲きました💕↑

地植えしたら暴れまくり

始めたので今は鉢植えで

育てていますがこんなに

広がったのは初めてのことです。

もう一種類ありますが

そちらは小さいです😅

金魚草 アールグレイ

こちらも爆咲きです💕↑

 

 

 

今日は義母の面会日でした。

今日は義母が作った絞り染めの

テーブルセンターを持参。

見せたら覚えていると

大喜びで手に取りました。

 

「中日文化センターで

作ったんですよね?」

っと聞くと

「そうそう。」っと

 

今日中日ビル

新しく開店しましたよ!

っと言うと

「そうなの。」

っと興味津々。

 

ビルの写真を見せて

「ホテルや劇場もあるみたいですよ。」

っと言うと

劇場に反応して。。

 

「行きたい!」っと言ってました😊

名古屋キャッスルも体育館も

今建設中だと言うと

こちらも興味津々で

 

名古屋キャッスルは是非

皆んなで会食に行きたいっと

言ってニコニコでした。

 

今日も体調が良く

楽しそうに過ごせて

 

私もとても楽しい面会が出来て

とても幸せでした😊

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀

 

よろしかったら応援よろしくお願いします!

寄せ植え・ハンギングランキング
寄せ植え・ハンギングランキング

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス フェアリーブル... | トップ | デルフィニウム・・・ »
最新の画像もっと見る