Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

2度目の雪・・・

2021年01月30日 | ガーデニング

昨日は午後雪がちらつき

夜も降ったので

2cm雪が積もりました。

 

寄せ植えさん達は

玄関に入れておいたので

無事でした ↑

 

寄せ植えのミニ葉ボタンが

だんだん開いて来て

綺麗になって来ました~ ↑

まるでレースみたいでとても綺麗です~

 

 

ストックもだんだん

綺麗になって来たような気がします。 ↑

それにしてもこのストック

花期がスゴク長いです~!

 

このストックは花遊庭で購入したのですが

このお店の苗はとても良質だと思います

 

 

 

ピンクのフリンジ咲きのジュリアン

『モンシュシュ』 ↑

 

この子も花遊庭で購入しました。

本当に綺麗なピンク色です

 

『モンシュシュ』 ↑

この子もです。。

 

この子もです ↑

雪に当たって寒そうです。。

 

 

こちらはHCさん ↑

 

 

こちらもHCさん ↑

 

 

 

 

雪帽子かぶってます  ^^ ↑

 

お天気が良かったので

お昼ごろには雪は融けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の車が買い替えになったので

新車の納車日でした

 

買ったお店が新しくなったばかりの

お店だったのですが

 

納車室というお部屋があり

ビックリしました

 

納車室では車の説明を聞いて

記念撮影をしてから

 

その部屋から直接車に乗って

帰ることが出来ました。

 

このコロナ禍でも新春初売りは

このお店はたくさん売れたとのことでした。

まぁ、コロナでも

私みたいに買い替えの時期がくれば

不要な用事ではないですものね。。

 

ところで、最近ピアノのハラミちゃんに

ハマっています。

ではこれからTVでハラミちゃんの演奏を

堪能しようと思います~

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒アヤメ・・・ | トップ | クリスマスローズがいっぱい... »
最新の画像もっと見る