あーちゃんの独り言

日々の暮らしのこと・・仮面夫婦の生活のこと・・・お花のこと・・・

連休は関係ない?毎日連休?

2024年04月30日 21時19分57秒 | お庭の様子

 

4/28(晴れ30℃)

ジムの花友三人でガーデンフェスタに出掛けてきた

 

人…人…人

もう花は買わないと思っていたが

見ると欲しくなる

ベロニカとフロックス・・・連れて帰って来た

この二つは中々我が家に根付いてくれない

今回は

 

カーメンくんの講演の前は熱心に聞いている人でいっぱいだった

 

ジキタリスのお色が素敵~

 

お花の中にいる人は???

 

バラ園は遠くから見ても咲いてないから今回は行くのを止めGWが終わったら

今度は前のジムの花友さんと行きたいな~

 

4/29(曇り)

予想通り曇り空

前庭のジキタリス…ギリア…オルラヤが場所を取り、

後ろのアズレアなどが隠れてしまった

根を崩さない様に配置変えをしてスッキリ

 

疲れてしまったので夜は近くの焼肉屋さんでカンパ~イ

 

4/30(曇り)

午前中に買い物を済ませ午後からやっとミニ菜園

・・・・と、言っても

ミニトマト2本…ゴーヤ1本…ピーマン1本を植えた

 

ガーデンオーケストラ・アラスカが綺麗に豪華に咲いた

 

 

今年はまだツル薔薇が咲かない

我が家は連休明けあたりが満開になるかな?

 

たまにしか書かないブログ

昨年の今頃は???

ブログを読み返しアッ!!

そういえば白のラベンダーは何処へ行ったのだろうとか

5年前のお庭はこんな感じだったのだ~とか

記録の為に書いている拙いブログに来てくださった方・・・

ありがとうございます

 

連休後半も楽しんでください(^。^)y-.。o○

 

 

明日はジム・・・

5日間も休んだから身体が~~~~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年ぶりのOB会・・・老人会じ... | トップ | やっとバラが満開に・・・ »
最新の画像もっと見る

お庭の様子」カテゴリの最新記事