hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

ランチ大会

2013-09-27 07:44:11 | 日記
先日、職場の女子の皆さんとの
ランチ会にいってきました。

以前にも行ったビュッフェ。
食べほ~だいっ♪ってやつです。

なぜ美味しそうな食べ物を目の前にすると
自分のポテンシャル以上の量を
とってしまうんでしょう。
(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

まぁ、それをペロリと食べたわけなので
着々と実力はついているわけですね。
(何のだろ?>笑)



何を食べるのかお皿を持って
選ぶのにも忙しい。

選んだものを食べるのにも
忙しい。

そして、もちろん
おしゃべりにも忙しい。

ランチオープンから
クローズまで
食べまくりの
しゃべりまくり

そりゃ楽しいわけです。

最近、毎日追われてるから
余計にそうだったかなぁ



お誘いから段取りから
送迎から
いろいろとありがとうございます。

ひじょ~に楽しかったです♪
ぜひまた行きましょう!

*********************************

アラフェスが終わりましたんで
次はドームツアーですね。
そうですね。
(ひとりごとです>笑)

ドームツアーはエントリーしました。
受験生も悩んだあげくエントリーしたんだけど
その気持ちの半分には

「きっと当たらないだろうから(^^;)」

っていうのがあるんで
一か八かのエントリーです。

前回のポップコーンだって
当たった事が奇跡だった気がしているので
今回のLOVEツアーに奇跡がおきるかどうかは
本当にわかりません。

当たれば天国
はずれても受験に集中

ってことで
少しの可能性にかけております。

結果は10月3日以降にメールできます。
あのメールを待つ時間はドキドキです。
また、あの時間を過ごすのね・・・

あ。それと今年はエイトさんにもエントリーしております。
これは次女のたってのご希望です。
私も、何かとお世話になって助けてらったエイトさんに
お礼の意味をこめて会えたらいいなぁ~

こちらも激戦なので
どうなるかわかりませんが
グッズにはLOVEコン、エイトさん
どちらにも参戦します♪

次女もバイト代をそれにつぎこむと
今から鼻息あらくしております(笑)
楽しみな事があるって
本当に良いことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿