hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

寒い朝です

2014-10-08 08:10:56 | 日記
急に寒くなりまして
コーヒー、紅茶、の順番で
あったかいものを飲んでる朝です。

今日は休みなので
久しぶりにゆるっゆるな時間を
過ごしています。

そしてお久しぶりにこの方を(*^_^*)
あっさんです。



お散歩風景です。
あいかわらずとても元気です♪

コチラは先日いったランチ。
うどん☆彡



たまに、すっごく食べたくなります。

今回はいつも行ってる
「牧のうどん」
(年越しもお世話になっております)

そして行ったら必ずたのむ
(たぶんこれ以外たのんだ事がない)
ごぼう天うどんをいただきました^^

食べても食べても減らないうどん。
毎回、おなかがいっぱいになります。


コチラは最近作ったごはんです。

キノコたっぷりクリームシチュー。



たっぷり作ったのに
あっという間になくなってしまいました。

ふわふわ卵のオムライス。



ご飯を卵で包まないバージョンのやつです。
ふわふわなオムレツをのっけるタイプ。
マッシュルーム入りデミグラスソースで
食べました。

最近、仕事でヘロヘロになって
ついつい手を抜きまくり。
時間がある時くらい
しっかりご飯を作らなくては。。
と、反省しております。

********************

ドキドキそわそわな10月。

来週は新曲シングルの発売。

少し前になりますが
こんなもの届きました(*^_^*)
嬉しかったです!



10周年、一緒に祝いたいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿