hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

秋のおでかけ

2013-10-31 07:55:13 | 日記
なんだろう・・・
いろいろあった気がするけど
思い出せない(汗)

でも最近言えることは
仕事が終わると
グッタリしてるんですよね。

だからといって
それが嫌なわけではなくて
やりがいも感じつつ
めくるめく新しい事がおっかけてきて
それに追いつけてない自分が
気づけばポツンと
そこにいるかんじ・・・

なんじゃそりゃ(笑)

でも、毎日全力で
がんばっております。

あと10歳若かったら
もっと違った形だったろうなぁ。
でも10年前といえば
長女が小2、次女が年長さん。

二人とも喘息だのなんだので
大変だった時だ(; ̄ゝ ̄)
入院したりとかね・・・

もし今の状況が
10年前だったら
仕事どころじゃなかったろうな。

ってことは
今でよかったってことかな?
そうだ、そうだ、きっとそうだ(*^o^*)

ではでは画像を♪
長崎のお土産をもらいました^^
カステラ~☆彡



しっとりでとても美味しかったです♪
あと、この「よりより」
コレ・・固いっす(^^;)
でも味があるっていうのかな?

そして先日、外出した時に
飛び込みではいったカフェ。

民家を改造されたようで
いろんな所に手作りがほどこされ
日本の古い家具や
ポップに色づけされた子供用椅子。
レトロな感じがオシャレの演出されている
素敵なカフェでした♪



まず、おしぼりが小さなサイズのてぬぐい。
ミシンで縫われてる感じがなんかいい^^
コップもかわいい☆彡

そしてランチは「お肉メニュー」「お魚メニュー」
「パスタメニュー」から選べて
私は「お魚」でお願いしました。
とても美味しかったです。





そしてデザートは
美味しいこだわりコーヒーと
ゴマシフォン、豆乳プリン☆彡



味も量もちょうどよく
大満足でした。

昼食をとろうとして
たまたま見つけたお店。
すても素敵カフェでした^^

ちょっと遠いけど
また行きたいなぁ~

お出かけは楽しゅうございます(*^o^*)

次女がジャックオランタンが作りたいと
言っとおります。

カボチャ調達できるかな~( ̄∀ ̄;)

って事で
ハッピーハロウィン?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿