hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

関ジャニズム福岡1日目(1)

2015-01-08 09:36:41 | 日記
1月3日ヤフオクドーム。
この日をどれだけ待っていた事でしょう。

昨年は1月2日の1日だけの参戦。
今年は3日、4日の2DAYS
どちらも参戦しましたっ!!

まずは初日。

夕方からのライブにむけて
腹ごしらえ(笑)



しっかり食べて
しっかり楽しむ!!(笑)

そしていざ
ヤフオクドームへ(*^_^*)

グッズのプレ販売がなかったので
この日にすべてを買う覚悟。

並びましたよ。

12時にドーム到着。
すでに列はドームをほぼほぼ一周。

平気です。
グッズに並ぶのなんて
当たり前ですもん♪

嵐さんで鍛えられたんですもん♪



並んでいる間は
おしゃべりしたり
音楽聞いたり
これから始まる楽しい事に
わくわくしたりと
意外と忙しいのです。



役2時間くらい並んで
いよいよ順番がやってきました。

そして買いまくりましたよ。

まずはペンラ。
そしてうちわ。
バックにブランケット。
フォトセットにポスター。

・・・・・

いい年をして
思う壺なヲタになってきました。

グッズを買い終わった頃には
ドーム周辺は
人でいっぱい。



耳をすませば
関西弁や、遠方なのか
あまり聞いたことのない方言や
九州でも福岡っぽくない
イントネーションの会話が
あちこちで飛び交っていて
いろんなとこから
エイターが集まってるようでした。

15時会場まで少し時間があるので
少しウロウロ・・・

****続きは(2)です^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿