hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

やりたい事をすすめよう

2016-09-26 16:13:00 | 日記
涼しくなったり
暑くなったり
身体がだるーい毎日

仕事もあれやらこれやら
整理しないと
わけわからん事になりそうで。
ひとつひとつ丁寧に
やっていきたいと思います。

ただ最近
やりたい事を
おっかけたい気持ちが
大きくなってます(*^^*)
(ヲタ活動とは別の事で)

きっと、まもなく
年をとるからなのかも。

少しずつ準備して
少しずつやっていこうかと(*^^*)
仕事が一段落したら
本格的に形に…を目標に。

では写真を♬

実家にて。

孫に好きなものを、と
毎回いろいろと
父が用意してくれます。

娘達が幼い頃から
桃の缶詰が好きな事を
覚えていてくれてました。



もてなそう。という
父の気持ちが嬉しくて(*^_^*)
この日は、すき焼きも父の手作り。

「仕事した後で疲れてるだろうから」と
準備してくれました。

夜は、大好きな野球や車、近況などを
お酒を片手にゆっくり話し
やっぱり最後は母の話。

まだまだ。いや、ずっとさみしい気持ちは
家族みんな、かわらないよね。

次の日の昼食はみんなで
近くのファミレスへ♬



またすぐ行くからね。

これから法事がまだまだあります。
みんなでちゃんと供養しようと
集まる機会がありがたいです。
私もしっかりつとめます!

次にこちらは職場の皆さんと
夜のピクニック(*^_^*)

ランタンの灯りのもと
アツアツのピザをいただきました。



光ってステキ〜。などと
雰囲気を楽しみながら
夜の楽しい時間でした。

仕事とは、いい事だけではなく
厳しい事の連続で
何年か前に比べたら
仕事の量や、やる事が
根本から違っています。
理不尽な事もやまもりです。

でも頑張れてるのは
こんな日があるからかな(o^^o)
ありがとうございます。






さーて、ヲタ生活は地道にコツコツやってます!

まずは、すばさん
はっぴばーすでー。でした。



インフィニティはぬかりなく♬

そして映画館に行った時に
ありました、ありました、フライヤー



見に行きますから〜♬

スキャナー、疾風ロンド、破門。
活躍が続きます。嬉しいなぁ。



これもですね。
きましたよー。アルコール飲料のCM!
りょーちゃんかわいさ爆発!

さぁ、丸氏の活躍も期待しつつ
明日はお出かけなので
そろそろねよっかな(o^^o)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿