hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

春は何かと忙しい

2015-04-23 21:14:12 | 日記
さぁ・・
5月からどうなることやら。

春は何かと忙しい。

いろいろ雑用というか
出費とともに
変化もハンパなくて。

そんな時に自分に言い聞かせる言葉。

「ひとつずつ
やっていこう。
ひとつずつ」

そうやって
こなしていけば
なんとか全部終わるはず。

ってことで
たぶん半分・・
6割くらいの春の仕事を
やり終えた感じです。

がんばらなくちゃね。

5月からのこのブログの更新も
あまりの忙しさに
まったくなくなるか
あまりの忙しさのはけ口として
めっちゃ更新するか
どっちかかもしれない(笑)

自分でも先がみえない
そんな現状であります。

では画像を・・・

長女が大学2年生になり
お弁当がいる日が
週に2日となりました。

ちょっと楽になったかな?





で、こちらは私のランチタイム。



で、こちらはある日のおやつ(笑)



相葉さんがメリーさんに
乗ってるのが可愛くて♪

で、こちらは先日のとろろ鍋^^
これはウマウマ。



最近は夕飯を
野菜中心にしております。

現在の年齢や
今後の生活を考えて
健康第一!!

いつまでも
若いと思うなよ!
という
自分への戒めでございます(汗)

---------------------

※ヲタコーナー(^_^;)

夏コンの情報が届いたって
動揺しないもんっ!

昨年だって
エントリーしなかったし。

ってかできなかったし。

今年だってムリだし。

あたしゃ
年に一回のドームライブに
命をかけます!!

今年はどうかなぁ~
この数年
ラッキーだったからなぁ。

ドームライブに2回も行けたり
ソロコンにも行けたり
恵まれすぎを自覚してます。
m(_ _)m

エイトの神様
いろいろがんばりますから
今年もよろしくお願いします!!
(。-人-。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿