hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

新年からのいろいろ

2014-01-13 06:11:36 | 日記
ゆっくりブログ更新…とは
なかなかいかない毎日。
今年にはいって今のとこ
連休がありません。
ありがたいっちゃ、ありがたい。
しんどいっちゃ、しんどい。

頑張りどきでしょーね。

がんばろっ。

って事で、新年から昨日までの
たまった画像をペタペタ。



お雑煮です。
ブリやカツオ菜がはいった博多雑煮。
元旦から仕事だったので
朝、これを食べて出勤しました。



これは長女のお土産たい焼き。
予備校の近くで売ってるようです。
オーブンであっためなおして食べたら
サクサクほわほわで
ひじょーに美味しかったです♫

尾頭付きって事で
めでたいよね

そして
新年初ラーメン(笑)


新年早々食べに行ったのですが
やっぱり、とんこつ☆
今年もうまい!

で、先日の鏡開き


今年も、あっという間に
過ぎていくのかな~…などと
思っております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿