hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

三連休終了

2013-09-17 09:20:53 | 日記
やっぱり仕事の日は更新できない( ̄∀ ̄;)
日記なんだから毎日書こうと
思ってるんだけどなぁ~。

つまり、私に三連休など
ございませんでした。
いつもの事ですが…

で、今日は休みなので
スマホからの更新です。

本当はパソコンからの方が
やりやすいんだけど
たちあげるのが面倒くさくて^^;
↑私の中から、この「面倒くさい」がなければ
も少し、ちゃんとした人間になれたはずだと思います(*゜‐゜)ぼぉー・・

まずはコチラ



久しぶりの飲み会でした?

料理も美味しいし
おしゃべりも面白く
とても楽しい時間でした。

ありがとうございました(*^^*)
またぜひ?

次は、夕飯画像を( ̄∀ ̄;)



我家の定番酢の物。
タコがリーズナブルでなかったら
ササミになる事もあります。

野菜苦手な長女が
この酢の物だと
きゅうりが食べられるのです。

そして先日のランチ画像。
よくいくラーメンやさんにて(*^^*)



「ラーメンはとんこつの細麺。これだけは譲れない」

こだわりのない私の、数少ないこだわりのひとつです(*^^*)

美味しいんですものぉ?

そしてこれは昨日の夕飯



三連休の最終日
(ちなみに私は仕事でしたが^^;)
私以外の家族は昼食を外食で
ガッツリ食べたようで
夜はツルツルっといきたいとの事で
ちゃんぽんです。

ちゃんぽん
やきそば
ステーキ

この調理は旦那担当。
学生時代、ステーキハウスでバイトしてた旦那は
私に肉を焼かせてくれません(笑)
BBQも焼肉大臣なので
焼き作業すべてやってくれます。

…というか
自分でやらないと嫌らしいです。

で、麺類も得意らしく
娘達も、旦那料理は大歓迎。
なかなかの料理上手だと思います。

(´-`).。oO(これくらいホメときゃいいか(笑))

これから出来るだけ毎日書こう!
うん(`・ω・´)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿