hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

幸せだった時間vol.2

2014-11-19 09:21:33 | 日記
福岡3DAYS
ツアー初日に参戦。

セトリもセットも
なーんにもわからないまま
挑むコンサートは初めて。

ARASHI LIVE TOUR 2014
THE DIGITALIAN


アリーナもどのあたりになるのか
ステージ構成などがわからないので
見当をつける事もないまま
会場に行かなければわからないという
不安と期待の中
まずは腹ごしらえ。
いつでも腹ごしらえ(^^)



約3時間のコンサート。
ジャンプしたり
手を振ったり
絶叫したり(笑)

とにかく体力勝負!

お腹いっぱいにして
いざヤフオクドーム(* ̄(エ) ̄*)ポッ

会場1時間前くらいに到着。
すでにまわりは人がいっぱい。



同じ場所の画像↑
上は前日のプレ販売の日。
下はコンサート当日。
しかも、どんどんこれから
増えていき、雰囲気最高潮(^^)

時間がまだあったので
周辺をぶらぶら♪
毎年恒例のものがありました。



近辺の商業施設のお菓子コーナーで
嵐フェアが今年も開催されてました。
アラシックが取り囲んで撮影大会。

レストランにもありました。
プレ販売の時にはなかったので
初日にあわせて登場した模様です。





エイトさんの時にもあったから
アーティストさんにあわせて
作ってあるんでしょうね(^^)

で、可愛いこんなものも♪



メンバーカラーで作ってあって
思わず足が止まりました^^

そんなこんなしてたら
会場の時間となり
興奮やら緊張やらで
なんともいえない
独特な感情を楽しみながら
ドームのなかへ

セット、花道、ステージ
ざわざわざわ

席はどこ?

すり鉢の底にむかって
降りて行く感覚。
階段をどんどんおりていくと

「アリーナのお客様はこちらで
チケット確認いたしまーす」
とのこと。

アリーナ入口でチケットをだし
初アリーナに足をふみいれ
自分の席へ…

あった!あった!

上手寄りだけど
ステージに近いやん
花道にも近いやん

肉眼でみれるや~んヽ(*^ω^*)ノ

興奮です!
たまらんです!

そしてコンサートスタート。
ネタバレになるので
最終日まで
内容にはふれませんが

もう、感動でした!!

踊る歌う喋る彼らの表情が
肉眼で見れる近さ。

なんなら
テレビをみてるのか?と
錯覚するくらい。

楽しい時間なんて
あっというまにすぎるもんです。

初日ならではっぽい
レアか感じも体験しましたし
15周年をお祝いできたし
聴きたかった曲もやってくれたし

かえりたくなかった。
ずっとそこにいたかった。

しかし、終わりは必ずやってきます。

興奮の中
満足な中
コンサートは終了しました。

大混雑の帰り道
ず~っと感想を話しながらだったので
それはそれでまた楽し♪



ボヤけてますが
帰り道の写真です。

また行きたいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

次はエイトさん!
楽しみです!

幸せな時間を
ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿