hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

雨の月曜日

2013-11-25 08:23:54 | 日記
朝から大粒の雨の月曜日
早速、最寄駅まで娘を送り
やっと一息ついております。

本日はお仕事はお休み。

ここ数日
時間的には短い勤務が多かったけど
なんだか、とても疲れる毎日でした。

今日からお休みが続くので
りら~~っくす♪
いろいろやっといた方がいいんだろうけど
今日だけは
今日だけは
ゆっくり過ごしたいと思います^^

雨だしね。

では先日の夕飯画像から♪

まずはキムチスープ^^



白菜、豚ハバラ、エリンギで
カラッカラのスープです(^^;)

次は次女作。
ジャーマンポテトです。



ベーコンを厚めに切って
美味しくできました♪

そして、これは昨日ですね。
「お好み焼き大会」



はしっこで焼いてるウィンナーは
おつまみが待てない大人と
ハラペコ娘達のつまみ食い用です(笑)



山芋たっぷりだったので
ふわっふわに出来ておりまして
おいしくいただきました^^
(私は材料を切っただけ(^^;))

ハイボールがすすむ、すすむ♪

そして、そのままの流れで
焼きそば♪



我家のやきそば大臣(旦那)が
チャッチャッチャと作ってくれました♪

********************

アラシゴトコーナーです

え~~~~・・・・・

コンサートも名古屋、札幌、京セラと
折り返してまいりました。

次は東京なので
WSなどで多く取り上げられるはず!
そしてDVD用の撮影がはいるはず!

そしてそして
オーラス福岡へとやってまいります。

心配しているのは
グッズ販売・・・

今回は、地域限定グッズの売り切れが
とても早い気がしてるんですけど
気のせいかな・・・

東京で黄色がくれば
福岡が智色。

これは早く行かねば!
争奪戦だろうけど・・・

そして、明日は大野智誕生祭。

映画怪物くんから
もう2年たつんだなぁ~・・・

月日って確実に過ぎておりますな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿