hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

卒業しました(^-^)

2016-03-09 21:22:53 | 日記
すでに仕事ではGWのおはなし。
先に先に時間は進み
作業作業に追われながら
毎日毎日頑張る日々です。

一年前とは全然違う環境と責任。
見えてきた部分と不安定な感覚。

人と時間があきらかに足りないけど
経験とチームワークでのりきる感じ。

おごらず、マイペースに
自分をだしながら
やっていきまっしょい(^-^)

あたえてもらった仕事だもの♬

では、毎度の写真の数々です。

えーっと…
次女が高校を卒業しました*\(^o^)/*



親バカながら
しっかり大人っぽくなった卒業生の次女が
会場に入場してくるなり号泣でした(笑)

先生からも、休まず登校した事を
喜んでもらって、すごく嬉しかったです。

学校と先生方には感謝しかありません。
ありがとうございました。



前に進むって本当に大切。
卒業おめでとう!!



卒業式の後は
実家にそのままかえって
おじいちゃんに報告(^-^)

もちろん祭壇のおばあちゃんにも報告(*^^*)
きっと天国で誰よりも喜んでくれいているはず。

で、みんなでお祝いのケーキ☆
幸せなひとときでした。

で、こちらはタイのお土産~(^^)


この他にポーチやラーメンなど。
ありがとうございます(^-^)

私が、バンコクに行ったのは20年前。
また行きたいなぁ。

なかなか旅行に行けない私ですが
近々、温泉に行く予定とあいなりました!
後は日程決めて予約のみ~~♬

楽しみすぎる
楽しみすぎる
2回書いちゃうほど
楽しみすぎる(笑)

(´-`).。oO(という事でヲタコーナー)

現在、渋谷さんソロライブ絶賛開催中!
今年はエントリーすらしなかったので
昨年の思い出にひたる日々ですが
来年またあるならば絶対に行きたい!

あるとしたなら福岡はどこでやるのかなぁ
Zeppはなくなるのかなぁ。
んじゃ、どこでやるのかなぁ。

まずは、目の前の仕事ヲタ事をこなし
ご褒美としてチケットゲットをめざしまっす!!

で、だいたい毎日更新めりーさんのインスタ↓
http://instagram.com/marumaru_merry

こちらも、毎度更新めりーさんのツイッター↓
http://twitter.com/marumaru_merry






最新の画像もっと見る

コメントを投稿