hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

おひさしぶりっす

2014-04-21 21:22:49 | 日記
いっそがしい春でした。
今も、なかなかの忙しさですけど
いろんなことやっとかないと
もったいないかなぁ・・
なんて思う感じの毎日です。

写真だけ
たまって、たまって(;^_^A アセアセ・・

まずは上司が
めっちゃ頑張って
英国フェアで買ってきてくれた
おすそわけ♪



上司は、イマイチっぽい感じで
お話してくれてましたが
とってもおいしかったですよ♪

そして、これはすでに
懐かしい感じかも・・・

次女の16歳の誕生日に

「バースデーディナーは何がいい?」

「ケンタッキー(*^_^*)」



花見シーズンに生まれた次女。
とっても最適パックがございましたよ^^

ビールにもあうのよぉ~
フライドチキン~

で、バースデイケーキの登場



元気に幸せな1年になりますように。
母はただただ願ってます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿